トップ «前の日記(2003-09-28-Sun) 最新 次の日記(2003-09-30-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-29-Mon 秋らしい月曜日 [長年日記]

苫小牧のタンク炎上

随分と鎮火に手間取ったようですね
うっちぃの避難袋の用意が無駄に終わることを願っています。でも、街中はきっと酷い匂いなんだろうなぁ。。。
今朝の新聞だと、2000年からの4年間で6回も火災を起こしているとか。ここで。
現状がどうなのかは、わかりませんが、現場の安全管理に疑問が起こるのは間違いないような気がします。
石油資源の無駄遣いでもあるし、大火災を引き起こす可能性だってあるし、近隣の町への被害、また、地球での大気汚染を考えれば、重大な事だと思うのですよ。
人間のやる事ですから、必ずミスは起こるとは思います。だからこそ、その事を踏まえて、徹底的に、安全管理の見直しをして欲しいものです。

金木犀

秋らしく、庭の金木犀が咲き始めました。洗濯物を干していて、甘い香りで気づきました。
銀木犀は、冷夏の影響で8月の終わりに咲いてしまいました。
また、花をつけるのかなぁ?体力的に無理だろうなぁ。。。

tdiary

この日記を書く元な訳ですが、いまいち使い方を把握していないようです。私。
プラグインというものがよくわかってないらしい。。。
おがちゃんの日記についている「長年日記」ってどういう設定にすればいいんだろ?「カテゴリー分け」しているみたいだけど、それもどうやるの?と疑問符だらけ。
もちろん、サポートのページを見にも行っているのですが、結局設定のどこをどーいうふうにいぢればいいのかが、わからない。
理解するには、知識が無さ過ぎるのかなぁ。。。。う〜ん。。。。なんか、くやしい。。

しょぼ〜ん

そですかぁ。。。出来ないのかぁ。。。ようやく来月で日記を書き始めて一年が経つので。。と思っていたのですけどねぇ。。ここ、Ver1.4.5ですもんねぇ。。しょぼしょぼ(ToT)

あう。

そですか。おがちゃんの所で試験中だったんですね。すまそ。理解不足なもので。。。。m(_ _)m

[]