トップ «前の日記(2003-09-22-Mon) 最新 次の日記(2003-09-24-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-23-Tue 秋分の日の火曜日 [長年日記]

よい天気

秋らしい晴れ間が広がっています。ベランダに洗濯物を干しに出ても、暑すぎず、むしろお日様が気持いいくらいです。

朝は寒かった

お布団出るのがつらかったですぅ。ぬくぬくのお布団に後ろ髪ひかれます。
えいやっで起きるんだけど、まぁ、真冬に比べればどってこと無いのですが、お布団に呼ばれそうになりました。

ピンポン

面白いらしいと聞いてはいたが、見ていなかった作品。丁度TVでやっていたので、ASHと一緒に見ました。
窪塚洋介くんって、どーもスマスマのカボ塚くんのイメージがあるので、なんか変わったキャラなんだろうなぁと思っていました。
今まで窪塚くんが出てる作品ってひとっつも見た事無かったのです。
月島くん役のARATAくん、声と風貌が結構好きです。モデルさんなんですねぇ。。。
全体として、まぁまぁ楽しめました。

第二次内閣

う〜ん。。。意地張った部分と、派閥に配慮した部分と、いろいろ見え隠れする人事でしたね。
まぁ、とりあえず、結果を出してくれれば、今やいのやいの言われていても、納まる事でしょう。
あんまり、のんびりしないで、ちゃっちゃと改革進めてくださいね。小泉さん。

[]