トップ «前の日記(2003-09-26-Fri) 最新 次の日記(2003-09-28-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-27-Sat 秋晴れだぁ〜!の土曜日 [長年日記]

気持ちいい青空

が広がりましたねぇ。お洗濯&お掃除日よりです。そんな日にASHは、お仕事で出かけました(-人-)

26日

今朝の朝刊の記事なのですが、ここのところ、2ヶ月おきの26日に震度6の大地震が起きているんだそうです。
5月26日には、宮城県沖地震、7月26日には、宮城県北部地震、そして、昨日の北海道での地震。
まぁ、偶然だとは、思うのですが、なんかやですね。
11月26日にも大地震が起きたとしたら、大地震を起こす人(誰やねん(^^;)は、きっとカレンダーを見て、定期的にスケジュールを決めているのだと思ってしまいそうです(^^;

秋の新CM

ハウス食品のみのり組がお気に入りです。なんか、このCMの曲を聞きながら、玄米ととうもろこしの踊りを見てると、元気になるんです(笑)
逆に、気持悪いなぁ〜と思うのが、日清のラーメン屋さんのCM。もちっとどうにかならなかったのでしょうか?あの子供。
も少し、目鼻口のパーツを子供らしいレイアウトにして、且つ松坂慶子とわかるようにするとか・・・・
超気色悪いんです。

[]