トップ «前の日記(2003-09-11-Thu) 最新 次の日記(2003-09-15-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-12-Fri 夏雲いっぱいの金曜日 [長年日記]

残暑

っ てか、ひと月ずれて「夏」がやってきた感じですね。まだ当分暑いそうです。

はぁ?

韓国にあの北朝鮮の美女軍団の「ファンクラブ」があるそうですね(^^;
会長さんは、40歳の男性、パクさんだそうで。。。はぁ。。そうですか。。。

都知事

暴言を支持はしませんが、暴言吐いても、それなりにやる事をやっているので、私は、応援しています。もお都民ではありませんけどね。
でもさ、2回も3回も訂正したり、説明したりしなければならないような、「発言の仕方」は、そろそろ考えましょうね。
まぁ、だからこそ、「暴言」だとも言えるんですけどね(^^;

[]