トップ «前の日記(2003-09-06-Sat) 最新 次の日記(2003-09-08-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-07-Sun どんより曇りの日曜日 [長年日記]

烏賊刺し

店頭に随分と活きの良い烏賊が並ぶようになってきました。
ちょうど、ASHも一緒に買い物に行っていたので、道産子の目でより鮮度の良い物を選んでもらって、今晩は烏賊刺しでした。
ゲソと内臓は、大根と一緒に煮付けにして、本体(^^;は、皮を剥いてなるべく細く、烏賊素麺に作り上げました。
事前に包丁を研いだので、なかなかよく出来ました。

く・・・首が

ストレッチというよりは、思いっきり腕を上げて「伸び」をしたら、肩甲骨の間で、ぱきっと変な音が。。。
肩甲骨の間がビキビキに張って、首が下を向けられません。
ASHにちょっとだけ揉んで貰って、あとはストレッチ。少し軽くなったのだけど、まだぴきぴきしているので、お風呂に入ってから更にストレッチする予定です。
痛い・・・・(T-T)

[]