トップ «前の日記(2003-09-20-Sat) 最新 次の日記(2003-09-22-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-21-Sun 雨降り続く日曜日 [長年日記]

さっぶい

たぶん、最高気温は20度いくか、いかないかでしょう。1日雨降りな日曜日です。
特に出かける用事も無いのでのんびり過ごしています。

お彼岸

お墓参り行かなくてはねぇ。。お盆に行けなかったから。
私の家のお墓は車で30分もあれば、行けるのですが、ASHの方は北海道なので、なかなか頻繁には行けないでいます。
しかも、墓参りの時期以外は行ってはいけないとされているので、北海道に滑りに行ったついでという訳にも行かないんですな。これが。

ワカチュキ

こちらでも、話題に取り上げられていますが、中居嫌いの私としては珍しく見ておりました。
番宣で、ペットをいっぱい飼っているって言っていたのに、ほうほうと興味を持ったってのが真相。
で、毛皮な子供たちだけでなく、節足な子供や、変温な子供がいらっしゃるそうで。羨ましい限りです。
いやぁ、グリーンイグアナとか、細面のオオトカゲとか、わしゃわしゃ毛のはえたタランチュラとか、一緒に暮らしたいなぁと思っていたのですよ。今もちょっとだけ。
でも、住宅事情や、息子たちへの危険性とか考えると、なかなか踏み出せません。お値段も張るしね。。。
余り好きではないのに、世話をさせられている奥様は大変だろうなぁと、ご苦労お察しいたしますが、愛情の深い方なんだろうなぁ。。。と。
トラを飼ってみたいと言う気持すんごくわかります。はい。

[]