トップ «前の日記(2003-09-01-Mon) 最新 次の日記(2003-09-03-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-02-Tue 残暑な火曜日 [長年日記]

大汗かくほどでは

ありませんでしたが、午後から日差しも出てうっすら暑かったです。週間天気予報によると、今週いっぱいくらいは、残暑なようで。
東京の予想気温は高めになっておりますが、今日のここらは、暑いかなぁ?程度でした。

毛虫まけ

2日くらい前から、どーも首のあたりがぶつぶつしています。荒れているんです。理由が思い当たらなかったのですが、もしかしたら?!ってのが思い当たりました。
毛虫の毛です。
庭の柿の木にアメリカシロヒトリが大発生していたのでASHに枝を落としてもらったのです。
奥の方の枝を落とす為に、木々の間に分け入ったのですが、どうもその時に葉に毛が残っていたらしく、ASHの腕を荒らしました。
その時に着ていたTシャツで、夜、ベッドに入ったらしいのです。
毛がシーツとかに移っている可能性大。。。。。それが私の首を荒らしたのではないだらうかと。。。。。
明日もお天気になりそうなので、肌掛けも含めて、全部洗う予定です。

[]