トップ «前の日記(2003-09-10-Wed) 最新 次の日記(2003-09-12-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-11-Thu あ〜つぅ〜い〜の木曜日 [長年日記]

体調悪い

やっぱり、寝るときにクーラーをかけるとしんどいですね。
ゆうべ、ASHのご要望で、クーラーを入れて寝たんです。
設定温度は27度、ドライモードで運転させたのですが。。。
起き抜けに咳が連続。鼻もつまった感じ。肩もこわばっていて、冷や汗みたいなんが、だ〜らだ〜らと。。。
あきません。。。という事で、やっぱ窓開けあ〜んど扇風機。
道産子白熊さんが可哀想なので、アイスノンを冷凍庫で冷やしています。

復活

悪かった体調は、掃除や洗濯で汗をかき、クーラー無しで日中を過ごしたおかげで回復しました。
なんて、エコなわたし(爆)

中秋の名月

本日は十五夜です。お月様まんまるのはずです。火星は随分と離れてしまいましたが、まだまだ赤くはっきりと肉眼で見ることが出来ます。
日中は残暑厳しく暑い日が続いていますが、夜の気温は涼しいので、お月見しませうね。
ここなかなか、お気に入りのサイトです。

そうえいば

アメリカの双子のビルが崩壊してから、今日で二年目なんですね。。。
今でも、生中継されたあの映像は脳裏にハッキリと浮かび上がります。
改めて、犠牲者の方のご冥福を祈りたいと思います。

[]