トップ «前の日記(2003-09-27-Sat) 最新 次の日記(2003-09-29-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-28-Sun 秋晴れつづく日曜日 [長年日記]

またもや炎上

苫小牧で別のタンクが炎上しているようです。
うっちぃは、niseko343に出かけているようなので、現状大事無いとは思いますが、風下の地域には、避難勧告が出されるとか。
地震の影響で、タンクの蓋にズレがあるとわかった時点で、対策とかしてなかったのでしょうか?

思わず買ってしまいました。

お味噌が安かったので、お買い物に行ったら、曲がかかっていたので、思わずみのり組を買ってしまいました(爆)
食べた感想は、とんがりコーンと比べて軽くておいしい。結構イケルと思います。
キャラクターの名前、とうもろこしが「コーン君」なのは普通としても、玄米が「全粒粉君」ってのは。。。
「ぜんりゅうふんくん」と声に出して読むと、なんか、中国の武将みたいな名前なんですが(^^;

[]