トップ «前の日記(2005-10-26-Wed) 最新 次の日記(2005-10-28-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2005-10-27-Thu 気温が上がらない木曜日 [長年日記]

今日も寒い

都内方面は、割りと早くからお日様が顔を出したみたいですが、ここらへんは、午後遅くになってからでした。
予報通り、雨が上がったのはお昼過ぎ……当たって欲しくない予報ほど、しっかり当たりますなあ(-_-;)
しかも、明日は晴れるようですが、土曜日はまた雨マーク。何やら週末毎に天気が崩れている感じです。
これが真冬だったら、週末毎に降雪、いやっっほ〜いってな事にもなるのですが……
秋晴れ……欲しいです。

大奥〜華の乱〜

小池栄子が恐いっす(笑)。元々瞳がでっかい彼女。その瞳をこれでもかってくらい、ひんむいて、三白眼……いや、四白眼(^_^;)
しかしまあ……毎度の事ながら、華やかな共演者ですなあ。で、毎度の事ながら、華やかな衣装の数々。お引きずりを着たいとは、思いませんが、色の合わせは参考になるものも多いです。

[]