トップ «前の日記(2005-10-20-Thu) 最新 次の日記(2005-10-22-Sat)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2005-10-21-Fri まあまあ晴れの金曜日 [長年日記]

パソコン不調

夕べからパソコンが不調です。起ち上がるのに、途中から画面が真っ暗になってしまいます。途中までは、きちんと写るので、モニターが逝ったわけでは無さそう。
旦那様がグラボの予備を調達してくれて、帰宅したら見てみようと言う話になりました。
今、忙しいんですけどね……旦那様。
なもんで、申し訳ないなあと思っております。思うだけでどうしようにも出来ないんですが……(-_-;)

半身浴

バスタイムが美容タイムに早変わり!天然ミネラル成分と生薬がお肌を柔軟にし、酵素成分がキメ...パソコンが動かないと、暇です(^_^;)
もちろん、普通に家事はしてるのですが、パソコンに向かってする作業の時間分は、浮いてしまいます。
ということで、その時間の有効利用。
半身浴をたっぷりしてしまいました。
以前購入した「ゲルマローズ」という入浴剤を使いました。
ピンク色のお湯にバラの香りが漂います。
ゲルマというだけあって、ゲルマニウム温浴が出来る事がウリだったりするんです。この入浴剤。
実際、20分も掛からずに、どばーっと汗が出てきます。
夕方に入ったのですが、ベッドに入るまでぽっかぽか感が続くんです。
しっかり身体の芯まで温まっている感じ。
結構お薦めします。「ゲルマローズ」

たっぷり、2時間も入浴タイムに掛けてしまいました(^_^;)

[]