トップ «前の日記(2004-09-26-Sun) 最新 次の日記(2004-10-01-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2004-09-29-Wed 台風接近の水曜日 [長年日記]

台風21号

ほんと、今年は台風の当たり年。どーみても、関東に来そうです。台風の進路(T T)
明日は、午前中婦人科の検診で、午後からは東京にお出かけだってえのにさ・・・・
とりあえず、南の方の友人の安否は確認できたので安心してます。

土浦花火

いよいよ、今週末の土曜日です。台風一過で天気もだいじぶっぽい。これも日ごろの行いでせうか?(笑)
席取りから一緒なのは、少人数っぽいので、少量のジンギスカンを用意しました。
今、手作りのたれに漬け込んでおります。あとは、前日にビールとおつまみ等をゲットの予定です。
どうしよっかなあ?って思っているかた、私とか参加めんばあの誰かに連絡つけられるのであれば、当日飛び入りで起こしくださいまし。
席は十二分に確保の予定です。

お仕事

テープ起こしのお仕事、第二弾が発注されました。ぼちぼちやっているのですが、なんか今週は忙しい・・・・・
明日もほとんど丸一日出てるしなあ・・・・
頑張ろうっ!

通販で

購入した下着が到着しました。ちょっと幸せ。
早速、よれていた古いのをハサミでヂャキヂャキ切って、可燃と不燃に分けて捨てます。
細かいパーツが多いのよね。ブラってさ・・・・

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
8 (2004-09-29-Wed 23:07)

飛び入りしたいけど運動会打ち上げがね。宴会はパスはできないからなあ。

あき (2004-09-30-Thu 23:22)

初参加楽しみ!はじめてお会いする方ばかり?よろしくお願いします。

マイケル (2004-10-01-Fri 12:44)

何年後かには嫁と娘で一緒に行きたいけど。。。いつになるやら。

さとしす(satoshis) (2004-10-01-Fri 18:28)

COSTCOのピザまたはアップルパイ持参で参上の予定です。

SAYAKA (2004-10-01-Fri 23:12)

>8 うん。ぢゃんねん。毎年10月の第一土曜日だから、予定空けられるようだったら、空けてね!

SAYAKA (2004-10-01-Fri 23:12)

>あき 迷わず来てね(^^; 不安だったら、連絡ちゃぶだい(笑)

SAYAKA (2004-10-01-Fri 23:13)

>まいけ まあ、ゆっくりと楽しめるようになったら、ぜひぜひいらしてくださいまし。毎年頑張って席取りするから。ね?

SAYAKA (2004-10-01-Fri 23:13)

>さとしす お待ちしてますう!一応お昼はジンギスカン、夜はほうとうを考えています。

[]