トップ «前の日記(2004-09-20-Mon) 最新 次の日記(2004-09-22-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2004-09-21-Tue 引き続き蒸し暑い火曜日 [長年日記]

うーー

蒸し暑いっす。家事するとじんわり汗ばみます。ぺっとりしてきます。首筋あたりが・・・あうあう。
今日も寝る前にシャワー浴びて、寝なくちゃだわ。

我が家の食卓にしては珍しく、今晩はお肉中心でした。
豚肉を焼いて、その焼きタレで野菜を炒めたのと、牛のサイコロステーキ。サイコロは、大根おろしとぽん酢でさっぱりと。
あとは、季節物。さつまいも、紅東をレモン煮にしました。あとは、常備菜中心。
これで、もう少し食べる時間が早ければねえ・・・・・

えー?

明日もまだ残暑なの? ぐええ・・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
がう@携帯 (2004-09-22-Wed 09:26)

今朝の関西は久しぶりに涼しいです。雨が降りそうで湿度は高いけど。 (^^;

とと (2004-09-22-Wed 23:15)

今日の東海はかなり涼しいです。昨夜は土砂降りがあって、今日の仕事はスケジュール狂いましたが。

三四郎 (2004-09-22-Wed 23:58)

ただいま帰宅。冷房スタート。多摩よりはまだ涼しいと思うけど、そちらは

SAYAKA (2004-09-23-Thu 00:40)

夕方からは快適でしたよん>みなさま 日中はそこそこ湿度があったけど、お日様ちょっとしか顔を出さなかったので。<br>そんでも、一日中扇風機は稼働しています。明日は涼しそ〜!

[]