トップ «前の日記(2004-09-14-Tue) 最新 次の日記(2004-09-19-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2004-09-16-Thu 秋晴れの木曜日 [長年日記]

快適

昨日今日と、とっても快適。秋の晴れた日って気持ちいい〜!
でも、夜になったらすんごく冷えてきて、窓開け放していられませんでした。
初霜や初氷が観測された所が多々あったそうで。冬が近づいてきて嬉しいです。

文章書き

凶と出ました。ってわけでは無いのですが、とりあえず、書き上げる事が目標に変更になりました。
もしかしたら、って芽があったんですけど、それは延期。
でもある意味、気楽。自分のペースで書けますからね。
困った事に、方向転換した方のキャクターまで頭の中で動き出してしまったので(まあ、掘り起こした自分が悪いんですが)、2本並行で書いていくことになりそうです。じゃないと、頭の中がうざくてしょがないので(^^;

第73回 土浦花火競技大会

開催日は10月2日(土)です。みなさま、ご予定空けてくださいましね。

9月も半ばを過ぎて、そろそろ見に行く段取りを考えなければと思っております。
一応今年もnadareで告知しておいて、みんなが来られるようだったら、午前中から席取りの予定でおりまする。まあ、いつものパターンですな。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ジジ (2004-09-16-Thu 22:00)

ご無沙汰してます。今年は土浦花火競技大会、是非参加させて頂きたいので、メール頂けませんか?よろしくお願いしますm(__)m

わも (2004-09-17-Fri 08:37)

今年も行きますよーー!

さとしす(satoshis) (2004-09-17-Fri 10:39)

結婚してから一度車で見に行ったなあ。停めるところ探すのに苦労するのよね(それはどこの花火も一緒)。

SAYAKA (2004-09-19-Sun 18:23)

>ジジ メールしました。お出かけお待ちしていますね。

SAYAKA (2004-09-19-Sun 18:24)

>わもしゃん あーい。お待ちしております。うちの車でいく?金曜深夜とか土曜日早朝着でもええよん。連絡くださいましね。近くなったら。

SAYAKA (2004-09-19-Sun 18:25)

>さとしす いらっしゃいまんか?ぜひぜひ。席取りはばっちり出来るから、電車でもだいじぶだし。うちと合流できるなら、車うちに置いていってもだいじぶだし。どうですか?

さとしす(satoshis) (2004-09-21-Tue 22:58)

行きたいです。でも、お邪魔するとすると、車で大人二人子供二人の大所帯になりますけど大丈夫ですか?

SAYAKA (2004-09-22-Wed 00:45)

>さとしす だいじぶですよん。うちの車ならあと6人は乗れます。ワンボックスですから。ただ、うちの車だと、帰りは遅くなるのは覚悟してくださいまし。荷物の搬入があるので、会場近くの私営に停めるので、帰り駐車場出るだけで小一時間はかかります。それでも、かまわなければ、ぜひご一緒いたしましょう!

さとしす(satoshis) (2004-09-22-Wed 14:36)

 一応花火者の端くれなので、会場脱出に時間が掛かるのは了解済みです。nadareって入ってないので、so-netのほうにメールください。電車…一時間40分位ですか、武蔵野線経由なら意外と近いですね。でも、帰りは激混みでしょうね。

さとしす(satoshis) (2004-09-25-Sat 00:34)

お誘いありがとうございます。返事出します。

[]