トップ «前の日記(2004-09-13-Mon) 最新 次の日記(2004-09-16-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2004-09-14-Tue 残暑ざんしょの火曜日 [長年日記]

暑かったかも

結構、気温が上がりましたね。上がったようですね(^^;
おうちの中は風が抜けていたので、クーラー無し、扇風機だけで、でんでんおっけえでした。

早々の帰宅

東京の事務所のクーラーが故障したそうで、ASHが早々に帰宅しました。
晩御飯のご要望がさっぱりしたもの、ということで、韃靼蕎麦をゆでていただきました。
19時過ぎたあたりから、風が変わると同時にどんどん涼しくなって、今はとっても快適です。
明日も涼しいみたい。修理屋さんが来るとの事で、明日も東京行きのASH。ちょっと救われそうです(^^;

文章書き

ちょっと、方向転換。改稿中。さて、吉と出るか、凶と出るか(^^;

週末

昨日、うがぁっ(^^; て書いたら、今週末お出かけが確定(^o^;
ただ券が4枚あるので、上野動物園に、十数年ぶりに行く予定です。
うふふ←単純

[]