トップ «前の日記(2004-09-29-Wed) 最新 次の日記(2004-10-03-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 

2004-10-01-Fri 月が変わった金曜日 [長年日記]

昨日お出かけだったので・・・

久しぶりに窓全開!秋晴れを満喫しました。いやあ、爽やかで気持ちいいです。
夜になったら、寒いくらいでしたけどね・・・・

明日は土浦花火

いよいよ、明日は土浦花火でございます。現在20余名のご参加のご連絡をいただいておりまして、嬉しい限りでございます。
本日はいろいろ準備。
必要な道具はゆうべASHが出しておいてくれたので、手間要らず。
もっぱら食材の買出しです。
ビール(黒4本、普通の6本、軽めの12本)と緑茶、乾き物系のおつまみ少々、夜に向かっては、ほうとうでも煮込もうかと準備いたしました。
ご参加いただけるみなさま、道中くれぐれも気をつけてお越しくださいましm(_ _)m

さて、早寝せねば・・・・

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
Goofy (2004-10-02-Sat 20:31)

NHKで生中継してますね。こういう催しだとは知らなかった…。来年は是非参加したいものです。

さとしす (2004-10-03-Sun 01:21)

先ほど帰宅しました。やっぱり市街からでるのが大変でした。みんなたのしみました。おやすみなさい。

わも (2004-10-03-Sun 01:35)

お世話になりました。日付が変わった直後に帰宅できましたです。楽しかった!(^^)/

ジジ (2004-10-03-Sun 10:58)

とても楽しかったです。今まで行ってなかったのが悔やまれます。

SAYAKA (2004-10-03-Sun 14:13)

>ぐ うん。来年はぜひぜひ来てくださいまし。毎年10月第一土曜日だからね!予定空けておいてね!

SAYAKA (2004-10-03-Sun 14:14)

>さとしす 無事帰着のようで、良かったです。また来年もぜひお越しくださいまし。ピザとアップルパイ!ご馳走様でした!

SAYAKA (2004-10-03-Sun 14:15)

>わもしゃん お疲れ様でした。無事の帰宅なによりです。来年も、お昼から来て宴会しようね!

SAYAKA (2004-10-03-Sun 14:16)

>ジジ お疲れ様でした。楽しんでもらえたようで良かったです。来年は奥様もご一緒にどうぞ!

[]