トップ «前の日記(2004-09-08-Wed) 最新 次の日記(2004-09-12-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2004-09-09-Thu 残暑やわらぐ木曜日 [長年日記]

涼しい

昨日と打って変わって、本日は気温も低く過ごしやすかったです。
夜からは雨。今は雷もなりながら、けっこうしっかり降ってます。
明日も過ごしやすそうです。

眼底検査

定期的に行っている眼科検診。本日予約をしておいたので、ASHに付き添ってもらって、行ってまいりました。
検査の結果は良好で、次回はシーズンインの12月となりました。
結構、仕事のおかげで疲れ目状態だったのですが、目そのものの状態は良好だそうで、たぶん、12月の検診も問題なく済ませられそうです。

まぶしいので

本日の晩御飯は、ASHの手作り、オムライスでございました。
うまく出来たら、写真でも・・・と思ったのですが(笑)
あの、ふわふわのオムレツをチキンライスの上に乗せて、切れ目を入れて、てろんと広げるオムライスに挑戦したのですが、本人曰く、「ちと失敗」だそうなので、写真無しです(苦笑)
でも、味はおいしかったですよ。そんなに見た目も酷いわけぢゃなかったですけど、本人の名誉のために、撮影は無しです(笑)
ちなみに、卵料理全般はASHの方がうまいんです。私は、うまくオムレツが成型できません(^o^;
気が付くと、スクランブルエッグになってます(爆)

昨日の日記

書いたのに、アップしてなかったようで・・・思い出しながら書き足しました(^o^;

[]