トップ «前の日記(2004-09-12-Sun) 最新 次の日記(2004-09-14-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2004-09-13-Mon 残暑ぶりかえす? 月曜日 [長年日記]

夏の高気圧

が、まだまだ頑張っているそうで、明日は東京ではまた30度を越えるという予報がでています。ここらもそこそこ暑くなりそうです。
水曜日からは秋の高気圧だそうで、週末までは、またほっとひと息つけそうです。

文章

書いているんですが、難しいです。はい。行き詰まっているんぢゃなくて、頭の中でキャラクター達が勝手に動き回りたがるので、制御に苦労しています。
その割には、ここはどうなのよ?ってとこで動かなかったりして・・・あ、これは詰まってるって言うのか?(爆)
まあ、書き出すとどんどん文章が今の所書けているので、流れにまかせております。
中々、途中の滝とか分岐とか中洲とかが見えずに、河口ばかりが見えているのがなんなんですけどね(- -;

でも

ちょっと欲求不満気味。アウトドアしとぅあ〜〜い!
どっか行きた〜〜い!
運動不足で寝つき悪〜〜い!
うがぁ・・・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
三四郎 (2004-09-14-Tue 09:09)

新宿時代ならASH置いてでもどっかご一緒できたんだけどね・・

SAYAKA (2004-09-14-Tue 23:10)

ううう・・・そうなんだよねぇ・・・・一緒に高尾山登って、ビールぷはーってしたかったよぉ(T T)<br>筑波山、登りに来ない?MTB用のコースなんかもあるんだよ、近くに(^^;

[]