トップ «前の日記(2004-09-16-Thu) 最新 次の日記(2004-09-20-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2004-09-19-Sun 蒸し暑い日曜日 [長年日記]

3連休

昨日は、上野動物園の予定・・・・だったんですが、見事にうだうだと流してしまいました(^^;
んぢゃ、今日出かけようかって話だったんですけど、ゆうべ、朝方までふたりで呑んでしまったので、本日も出かけておりません。
残り1日、明日こそちゃんと(^^; 出かけませう。出かける予定。きっと・・・・たぶん・・・・(^^;

このあと

ちょっと近くの施設ポティロンの森に出かけようかと思っています。今日は花火も上がるらしいし、16時から入場無料ということなので。
ご近所だってえのに、今まで行った事無い場所、ご近所探検隊です(笑)

日が落ちると

なかなか涼しいです。虫の声で庭が満たされています。まだまだ蚊が多いので(しかも、卵産むためになのか、すんごい勢いで刺される)庭に出る気はしないのですが、声だけでどんだけ秋の虫がうちの庭には多いのか推測できます。
あ〜でも、エンマコオロギはいないのよねぇ。あのコロコロコロコロって声好きなんですが。
クツワムシがいないのは、嬉しい。あれはうるちゃい。近所の土手は毎年繁殖していて、とんでもなくうるちゃい状態なんです。
飼うんだったら、やっぱスズムシですかねえ。

お出かけ

とりあえず、中止(笑)
ま、お仕事抱えてるのはわかってるので、おっけぇです。
明日は出かけられると・・・・うーーん。いいんだけど、でもまた蒸し暑そう・・・ではある。うーーーーんん。

[]