トップ «前の日記(2003-01-08-Wed) 最新 次の日記(2003-01-10-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2003-01-09-Thu 第二木曜日 [長年日記]

整体行った

腰痛がどもならん状態になってきたので、整体に行ってきました。
先生に新年のご挨拶をして、久しぶりですねぇと言われ、また腰ですか?とも言われ。。。
約一ヶ月ちょっと空いてしまったのですが、見事に悪い状態に戻っておりました。とほほん。
またしばらく通う予定です。完治するまで。完治しても時々はメンテナンスかねて行く予定です。
中学生時代に交通事故にあって以来、腰痛とは長〜いお付き合いを強いられておりますが、たぶんこの先もお付き合いさせられるのだらうなぁ〜。とほほん。

さすがに

あちこちに傷みが来ているのでしょうかねぇ(><;)ご同輩が多いのは嬉しくないのだけど、年代的にしょがないのだらうか(爆)
今度は2日後に行く予定です。整体。たぶん、今日よりは大分マシになるはず。今日は帰宅早々に揉み返しで苦しんでおります。

本日の猫日記 「TV」

先日フジTVで久しぶりに「むつごろうさんの動物番組」をやっておりました。
今回は「犬特集」。過去の様々な犬を尋ねた旅の内容も加えながら、いろいろな話を積み重ねておりました。
犬特集ですから、ほとんとずーーっと犬の鳴き声が画面から流れておりました。
ふと、傍らを見るとくろんがじーーっとTVを凝視しています。
画面の犬が動けばそれにつれてくろんの目も動きます。
耳をピンと画面に向け、目を見開いて見入っておりました。
ジブは、余り関心無さそうで見ていませんでしたが、鳥が出ている番組、同じ猫族が出ている番組は食い入るように見ます。
「猫が見るビデオ」というのがありまして、我が家には3巻あったのですが、東京に住んでいた頃は、ビデオをかける度にジブは見入り、時によっては画面をペシペシたたいたり、画面に狙いをつけたりしていました。
こちらに引っ越してきてからは目と鼻の先に本物の雀が、鳥が来るようになったので、とんと見なくなってしまいました。
しょがないので、先日売り払いましたけどね(^^;)ビデオ

[]