トップ «前の日記(2003-01-21-Tue) 最新 次の日記(2003-01-23-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2003-01-22-Wed さぶいぢゃんの水曜日 [長年日記]

天気予報

当たって欲しくない天気ほど、当たるような気が。。。(^^;)ま、世の中そんなもんか(爆)

合掌

クレイグ・ケリーが雪崩にまかれて亡くなりました。
あんなに凄いスノーボーダーでも、こんな結果になってしまう事もあるわけです。
自然を相手に遊ばしてもらう時、常に危険があると言う事をちゃんと認識した上で滑る、と心がけるのが大事と改めて思いました。
ご冥福をお祈りいたします。

焼肉

随分と久しぶりに焼肉を食べに行きました。お店は牛角です。
こちらに引っ越してきた当時は県内に一軒も無かったのですが、ここ2年近くで15店舗まで増えました。
久しぶりに行こうという話になって調べてみたら、こんなに増えていたので、ちょっとびっくらです。
割と近くにもお店が出来ていたのでありがたい。行ってみたら来月で開店一周年という事で、何かイベントを考えてくださいなんてアンケートを貰いました。
一周年だから、¥100でカルビ。とか¥100でビール・酎ハイとか書いてきました(笑)

本日の猫日記 「定刻」

我が家で一番規則正しい生活を心がけているジブくんは、14時位になると、「甘えっコタイム」に入ります。
決まって14時を回ったくらいで、おもむろに「ああ〜ん」「ああ〜んん」と鳴きだし、トイレの前でスタンバっております。
大概30分近くの時間を持っていかれるので、手が空いている時はいいのですが、忙しい時は、なるべく14時前にトイレに駆け込むようにしています。
結局は、お相手してあげないと拗ねまくるので、少しだけ毎日甘えっコタイムにお付き合いしています。

[]