トップ «前の日記(2003-01-04-Sat) 最新 次の日記(2003-01-07-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2003-01-05-Sun 晴天の日曜日 [長年日記]

寒気頑張る

あちこちで大雪をもたらしているようで。ゆうべは凍結がらみの事故や規制が多かったよですねぇ。各地に出かけた皆様、ちゃんと無事に帰ってきてるよね?

風のタクト

ASHが仕事に勤しんでいる間、私は暇を見つけてプレイしています。
ようやく後ひとつのアイテム、トライフォースのかけらを集めれば、全部のアイテムが揃います。
んでも、まだまだやり残した事があって、「かけら」を集めつつそっちもやろうと思っているので、エンディングまでは、まだまだです。
それに、この分だと、二周目もやるかも。。。。
写真を撮ってフィギュアを作るというサブイベントがあるのですが、明らかに撮りそこなった上、この後どう頑張っても撮れないのがあるので、噂によると、二周目でも一周目のフィギュアは引き継がれるそうなので、今から楽しみだったりしています。
只今のリンクくんは、ハートの数が19個です。

本日の猫日記 「この冬は」

年末年始の長期休みが取れなかったのとお正月だからいいぢゃんって事で、結構朝寝をしておりました。
去年の今ごろは車の中で、ジブとくろんと一緒に滑りまくっておりました。去年のくろんは生後半年。去勢前でお子ちゃまで元気一杯坊主でした。
去年の冬もそこそこ寒かったと思うのですが、お子ちゃまくろんは暑がりで、夜一緒に寝てもあまり布団の中には入ってこず、もっぱら羽根布団の上、良くて羽根布団とベッドスプレッドの間で寝ておりました。
今年のくろんは一歳半、大人になったせいでしょうか、一緒に布団の中に入って寝ております。
しかも人を蹴飛ばす勢いでのびのびと(笑)
去年は朝起きる時「ジブくん、もお起きるよ」と布団の中に声をかけてから起きたものですが、今年は、特にこのお正月は、ジブはとっとと起きて、階下におり、くろんがいつまでも私に添い寝の状態でした。

くろんは、ジブと比べても気持ち平熱が高いので、とっても暖かくて助かっています(^^;)

[]