トップ «前の日記(2007-10-30-Tue) 最新 次の日記(2007-11-04-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 

2007-10-31-Wed 秋空の水曜日(旧暦:9月21日) [長年日記]

外食

パスタパスタパスタ旦那さまを駅まで迎えに行って、その足で近所に住む弟のところへ。
昨日までの旅行のおみやげと、譲り受けるものを受け取りに出掛けました。

おみやげを渡して、品物を受け取り、晩ご飯は外食です。
近くの「珈琲哲学」へと行きました。
わりと利用する頻度が高いお店です。
パスタもピザも、目立って美味しいと言うわけではないのですが、十二分に合格点なお店なんです。

旦那さまは、海鮮のトマトーソース(写真左)を。カニの足が突き出ています(笑)(写真真ん中)
私は、その日のお薦めのキノコを使ったパスタをいただきました(写真右)

明日からは、ふつうに晩ご飯を家で作ります。旅行時も含めて、外食続きですからね(^_^;)

[]