トップ «前の日記(2006-11-10-Fri) 最新 次の日記(2006-11-12-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2006年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2006-11-11-Sat まとまった雨降りの土曜日 [長年日記]

本日の甘味

粒々ブッセ今日は一日雨降りでした。まとまって、時には激しい音で降り続きました。

ご近所のスーパーでふと目に留まって、購入しました。
あわしま堂の粒々ブッセ、チーズ、まろん、珈琲の2種類です。
1つ、¥99−という安価だったのも、購入した理由。
あわしま堂さんって、調べてみたら関西から南では、結構メジャーなお菓子屋さんのようですね。
生地はしっとり、甘みもほどよく、それぞれの、チーズや栗や珈琲ゼリーが、クリ^ムの中に粒々で入っていて、食感が面白くて美味しかったです。
この値段で、このお味だったら、ふだんのちょっとした甘味としては合格点です♪

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ひろみん (2008-05-14-Wed 22:09)

都内(というか関東)であわしま堂のお菓子が買えるところって、どこですか〜?探しているところなんですよ。

[]