トップ «前の日記(2005-04-30-Sat) 最新 次の日記(2005-05-02-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 

2005-05-01-Sun お天気下り坂の日曜日 [長年日記]

本日より疑似独身

21時過ぎに、旦那様を駅まで送りに行ってきました。
今晩から、6月の第2週くらいまで、会社に泊まり込んでのお仕事となります。
なもんで、本日よりまるっと一ヶ月強、疑似独身状態に入りました。
人間一人と毛皮な息子ふたりでの暮らしとなります。
あ、ヴァーチャルな三男坊もおりました(苦笑)

予定が入っているのは、明日の試写会と、14・15の週末。8日は母の日なので、実母に花を届ける予定ではおります。
近所に住む実弟夫妻は、家族揃って愛知万博に出かけている模様。

暇こいてますので、お誘いくださいまし>みなみなさまm(_ _)m

また洗車しなくちゃ

雨がぼたぼたと降っております。明日も雨模様の予報。晴れたらまた洗車しなくちゃねえ。
毎日土埃と戦っておりますが、雨が降ると悲惨な状態。ついつい洗いたくなってしまうんですよねえ……

[]