トップ «前の日記(2005-04-28-Thu) 最新 次の日記(2005-04-30-Sat)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

2005-04-29-Fri 暑かった金曜日 [長年日記]

三男坊

よろしくねっ!結婚記念日に貰った3つのソフトをそれぞれ遊び倒したので、いよいよにんてんドッグスを本格的に。

散々迷った末、この子に決めました。

黒柴の男の子、名前は「ふぶき(吹雪)」です。

めんこい〜!

持ってきたよ!まあ、とにかく可愛い。
マイクに向かって名前を呼べば、尻尾ぱたぱた駆け寄ってくる。
なでてあげれば、それはもう気持ちいい〜!って顔。ついつい撫ですぎてしまいます(爆)
あちこち撫でると、どんどん身体が伸びて、お腹は見せるは、ひっくりかえって仰向けでごろんごろんするわと……
フリスビーやテニスボールで遊んであげております。
投げて取って、ガジガジしてるあたりで、名前を呼ぶと加えたまま、駆け寄ってくる。
頭をぐりぐりっと撫でて、物を受け取り、また投げる……
しばらく遊んでると疲れて、電池切れになってくるので、お水を上げたりご飯をあげたり。
お散歩にももう出かけております。

はまってます(核爆)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
黒豹の保安官 (2005-04-30-Sat 13:31)

オオ!いいな。<br>ハスキーでもあそべる?<br>もしかしてプレステ?

SAYAKA (2005-05-01-Sun 00:10)

いいえ〜。PSぢゃないです。任天堂ドックス。任天堂DSのソフトです。画面にタッチできるやつね。<br>でもって、ハスキーはいないです。

黒豹の保安官 (2005-05-02-Mon 09:05)

あら、ハスキーいないのか。<br>ゲーム機新規購入はありえないから、残念ながらパス〜

SAYAKA (2005-05-03-Tue 00:34)

あら、残念。とってもめんこいのにね。<br>CMでウタダが飼っているわんこが遊びに来てくれるって特典も得られたりするんですけどね〜(笑)

[]