トップ «前の日記(2005-05-05-Thu) 最新 次の日記(2005-05-07-Sat)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 

2005-05-06-Fri 雨降りの金曜日 [長年日記]

雨降り

夕方近くになってから雨が降り出しました。日中も日が差さなかったので、今日はちょっと寒いです。
お掃除は簡単モードで。その代わり、部屋の中の小物を色々磨き上げました。

GWみやげ

愛知万博のおみやげ昨晩弟が、旅先からの帰りがけに寄ってくれました。
珍しく、GW連休に出来たので、家族揃って愛知万博&関西巡りをしてきた模様。
おみやげにと、地球博メイプルケーキをいただきました。
賞味期限が6月の8日。残念ながら、旦那様の帰宅には間に合いそうにありません。
という事で、友人が来たら開けて食べちゃおうと思ってます。
(旦那様の了解は得ましたので(笑)

しかし、今回のキャラ。キッコロはいいとして、モリゾーの目つきが怖いです(T T)
着ぐるみの姿も見たのですが、やっぱりこわい……

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
あきし〜 (2005-05-06-Fri 21:27)

うちには 緑の休日 スィートクッキー が来ました。(笑<br>これのモリゾーの目つきはそうでもないですよ〜

SAYAKA (2005-05-07-Sat 23:24)

そうなんだ〜。でも、モリゾーって怖い目つきの方が多くないです?<br>近くのトヨタのお店にぬいぐるみがあるのですが、そいつも怖いです(T T)

[]