トップ «前の日記(2006-08-06-Sun) 最新 次の日記(2006-08-08-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2006-08-07-Mon 今日も暑い月曜日 [長年日記]

本日のおみやげ

舟和の芋羊羹東京へお出掛けの旦那さま。おみやげを買ってきてくれました。
何でも今回は、旦那さま自身が食べたかったそうで(^_^;)
久し振りの舟和の「芋ようかん」でした♪

久し振りに食べたのですが、やっぱりここの「芋ようかん」は、美味しいです。
甘みがちょうどいいんですよね。
有名な品ではありますが、有名なのもうなずけるお味です。

食後にいただいたので、1切れだけ。
残りは、乾燥しすぎないようにビニールにくるんで冷蔵庫で眠っていただいております。
また、明日いただく予定です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
マッキー (2006-08-08-Tue 07:39)

どうも、今日の東京は怪しげな空模様ですっ。<br>旦那さん、東京出張が多いようですね。<br>それにしても、魅惑なお土産ばかり・・・。<br>お薦めは、日本橋三越にあるClub Harieのバームクーヘン<br>です。是非、おねだり(?)してみてくださな。<br>p.s 時間に余裕があれば、ビアガーデンでも。と旦那さんに<br>お伝えくださいね〜。

SAYAKA (2006-08-09-Wed 00:10)

お久しぶりです♪ 情報ありがとー♪ 今度おねだりしてみます(笑)

[]