トップ «前の日記(2005-04-10-Sun) 最新 次の日記(2005-04-15-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

2005-04-14-Thu 暖かさが戻った木曜日 [長年日記]

家事日和

今日は暖かさが戻ったので窓全開。シーツ類を全部引っぺがして洗い、旦那様を駅まで送ってお昼ご飯。
昼休みを取ってから、掃除に。
はっと気が付いたら日没間近……急いで洗濯物を取り込み、ベッドメイクをして、掃除の続き。
終わったのは19時近くになっておりました。
息子達に晩ご飯をあげて、次男坊に薬を飲ませ、お風呂を洗ってから晩ご飯の支度。
旦那様を迎えに行って、一緒に晩ご飯を済ませ、食休みがてら二人でちょっとゲームで遊んで、今、この時間。これからお風呂です(^_^;)

百花繚乱

あやめ?しょうぶ?スミレの群生ユキヤナギとまではいかないのですが、
庭に花がいっぱい咲いております。
紅梅白梅は終わってしまいましたが、
白木蓮と椿はまだ咲いています。
背の低い花たちも咲き誇っております。
大して手を入れていないのにもかかわらず、
ちゃんと花を咲かせてくれて、ちょっと春先は感動します。

両親が作り上げた庭なので、母の好きな紫色の花をつける種類が多めです(^_^;)

[]