トップ «前の日記(2005-04-04-Mon) 最新 次の日記(2005-04-06-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

2005-04-05-Tue 春本番?の火曜日 [長年日記]

ぬくぬく〜!!

今日は暖かい一日でしたね〜。本当に春めいてきておりまする。ぬくいの好き。
窓をあちこち全開にして空気の入れ換え、お洗濯物もしっかり乾いて、主婦にとってはありがたい一日でした。

タイヤ交換

今年始めて導入したスタッドレス。タイヤ交換を済ませました。
やっぱり、普通のタイヤって快適。あのぐにゃって感覚が無くなって、きびきび走ってくれていい感じです。
スタッドレスは、ビニールでくるんでスタンドに立てて、更にスタンドカバーをかけて保管しています。
外を歩く猫さんが、ちっちきちっちきとマーキングしてくれちゃうので、念入りにしております(>_<)

これって何の花?

街路樹?タイヤ交換のあいまの時間、その近くをお散歩中に見つけた背の低い街路樹です。
すずらんに似た小さな白い花がいっぱい咲いておりました。
最近見かけるのですが、名前を知りません。
誰かご存じでしたら、教えて下さいまし。

他には水仙やパンジーやさくら草があちこちに咲き乱れておりました。
白木蓮も大量に。そして梅の花も大量に。

桜は、ふくらみかけている蕾は確認したのですが、まだもうちょっと開花までかかりそうです。

[]