トップ «前の日記(2005-03-20-Sun) 最新 次の日記(2005-03-24-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2005-03-22-Tue 雨降りの火曜日 [長年日記]

準備

明後日24日は旦那様のお誕生日です。
まだ、プレゼントは用意していません(>_<) 当たりはつけてあるんですが。

新しいオーブンがあるのですから、当然今年はバースディケーキを焼くつもりです。
(まあ、今までも無水鍋を利用して焼いて作っていてはいたんですけどね)
と言う事で、製菓用具を点検……
デコレーションケーキ用の丸形に錆が出ておりました……(T T)
しょがないので、テフロン加工の18cmサイズを購入してまいりました。
デコレーションの土台だったら、テフロンの方がお手軽かなあと思ったのです。
あと、パレットナイフも新しくしました。
準備万端。後は食材を仕込むだけです。

キャンペーン

試供品愛用しているシャンプー・リンスは、花王のアジエンスです。
で、サイトをチェックしていたら、今度発売される髪用の美容液「美髪シリーズ」の試供品プレゼントキャンペーンが展開されておりました。
速攻応募! 本日、その試供品が到着しました。

大きいのがミストタイプで、朝のスタイリングやパサついてるなって時用。
小さいのがクリームタイプで、洗髪後タオルドライした髪に遣う用のようです。

今は、カネボウのEVITAの髪用美容クリームをタオルドライ後に使っております。
明日早速試してみようと思っています。

車修理完了

とっても綺麗になって戻ってきました。いやあ、やっぱり目線が高い車って運転がらくちんですぅ。
良かった良かった。

[]