トップ «前の日記(2005-01-31-Mon) 最新 次の日記(2005-02-02-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 

2005-02-01-Tue 寒波来週の火曜日 [長年日記]

初滑り?

一応寒波のいるうちにってことで、木曜日に日帰りで出撃予定。
日記をチェックしたら、気象兵器な方は平日休みを取り終わった後なので、かぶるというような問題は、無さそう(笑)
今のところ日帰りの予定だから、湯沢近辺かにゃあ〜……。苗場でも行ってみようかしらん。わくわく。

お客様

どーも、小さなエネルギー体が居間にいるらしい。息子達の写真を撮っていると、球い光の帯が映り込む。
全部に写っている訳では無いし、色も悪くないし、変な波動も感じないので大丈夫だろうけどね。
何もしてないのに、本が倒れたり物が落ちたりするから、何かいるなあとは思っていたのだけどね。
ここの所、寒さに負けて部屋の空気入れ替え怠ってるからなあ〜。
明日もやっぱり寒いんだろうけど、こりゃ風通して逃がしてやらんとなあ〜。

[]