トップ «前の日記(2005-02-20-Sun) 最新 次の日記(2005-02-22-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 

2005-02-21-Mon ちょっと青空の月曜日 [長年日記]

にゃんにゃんディスク

ふらふらとネットを彷徨っていて見つけてしまいました。
にゃんにゃんディスクUSB 2.0/256MB  黄猫可愛いです〜。結構種類があるようで。
にゃんにゃんディスクUSB 2.0/256MB  白猫これは、白猫。
これだけ限定特価!! にゃんにゃんディスクUSB 2.0/256MB  金猫これは、金猫……金猫っていったい(^_^;)
にゃんにゃんディスクUSB 2.0/256MB  黒猫我が家的には、やはり、これでしょうか?>黒猫。あ、でも、ジブがいじけちゃうかな(笑)
(黒猫グッズって結構あるけど、雉白とか茶白とかのツートーンって、その子によって混ざり案配(^_^;) が違うので、グッズとしては難しいんですよね〜。)
なんと、差し込む時に「ニャーオ」と言うらしいです。この子達。

あああ……欲しいなあ〜。っても、私は使うのかな? 旦那様使わないかな〜?(笑)

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
ねこ (2005-02-21-Mon 23:22)

とらにゃん持ってますっ しかも会社で使ってますっ わはは〜

SAYAKA (2005-02-22-Tue 00:54)

おっ。すでに使っている人が〜(笑) ちゃんとニャーオって言うの?ほんとに?<br>ええなあ〜……おねだりしたい(爆)

ねこ (2005-02-23-Wed 00:59)

ほんとにニャーオって言うよ〜。ただし付属ソフトの<br>インストールが必要。悪さしませんようにってお祈り<br>しつつ、会社のPCにもコッソリ入れてしまった。<br>使う度に小さくニャーオ

ねこ (2005-02-23-Wed 01:04)

追伸 私が買ったドスパラの方が安いよー。買っちゃう?<br>http://www.dospara.co.jp/top/

SAYAKA (2005-02-24-Thu 01:44)

おー。言うんだ〜。う〜む。うずうず(核爆)ドスパラね〜。旦那がよく使ってます。でも、楽天だとポイントが溜まるからなあ〜ぼそぼそ……

[]