トップ «前の日記(2005-06-23) 最新 次の日記(2005-06-28)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005-06-24 ついにこの日が

_ 退院します

今朝の診察で主治医からOKがでました。祝退院です。ぐてんさんが言ってた、アルコールを飲むと傷口の色が変わる話。とりあえずしてみたんだけど、手術直後の場合は内出血とかしてまずいらしいが、私の今日の状態だと多少の祝杯なら飲んでも構わないと話してくれました。

よっぽど、術後すぐ飲んだんですか?それとも大量に飲んだのか?>ぐてんさん

まあ、とりあえずよかったよかった。

_ これから

また忙しい毎日が続きます。こんなに日記やmixiも更新できないでしょう。でも、もういいや入院は。うん。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。