トップ 最新 追記

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-10-01 10月ですね

_ [work] 一発目から

暗い話題。職場の良識ある上司が「口腔底ガン」で永眠。齢56歳。今年の3月に酒を飲んだのが、いろいろ話した最後だった。

フロアで歯が痛くほっぺたが腫れていたので医者に行くのを、立ち話で勧めて半年。実にあっけない。

また、職場でも数少ないMacintosh使いだった。

酒とタバコが好きで、飲んだらトコトン付き合い、よく討論し、よく怒鳴られた。

はかないね。

今日はそんなことで船橋でお清め。


2005-10-05 やりきれない...

_ [consa] ああ

誰も攻める事も当然出来ない。今日の横浜戦の応援は諸般(下の子のおたふくの疑い)の事情で中止。このあと1週間ぐらい長引くかもしれないな。

15日の湘南戦はなんとしても行きたいが。

カズが見れるのも最後のチャンスだったかも知れない。

_ [consa] 今シーズンは

いい試合をしているのになかなか現地にいけません。諸般の事情も今シーズン4回目。マーフィーではないが、こういうときに限ってって感じ。


2005-10-10 いつもどおりの3連休

_ [family] おかげさまで

「おたふく」ではなかったみたい。リンパ腺と唾液腺が風邪で腫れていたみたい。先週の木曜日から復帰しました。

_ [consa] ありゃりゃ

天皇杯負けちゃいました。昨年はいいところまでいったのに。まだジュビロとの試合目に焼き付いてます。なんたって東京でテレビ中継があったからね。その時はカミサンもびっくり。

_ [family] 連休

9日は運動会。保育園最後の年まで上の子は結局「かけっこ」全部1等。親バカですが感心しました。選手宣誓までして、リレーでもトップとラス前で2回分走ってた。特にラス前での追い抜きは素晴らしかったよ。

まあ取り柄はそのくらいです(笑)

10日はひい婆ちゃんが鳥取から上京。青梅の美術館を見学してから、子供達と合流。青梅の土佐料理「さわい」で昼食。1本釣りの鰹がとても美味しゅうございました。

その後雨模様なので、「青梅鉄道公園」はあきらめ「西東京レーン」へ80オーバーのおばあちゃんがボーリング一緒にやりました。私の結果?聞かないでください。

最後は立川の「トスカーナ」に。これまた、じいちゃんばあちゃんともピザ、パスタとも食べる食べる。これが元気の源なんだろうな。

今日はカミサン体育の日で仕事。私はこれから子供連れて青梅にキノコ採りです(寂)


2005-10-14 眠い金曜日

_ [snow] 昨晩

大井のバースから品川周りで集合場所の恵比寿へ。久々に雪関係の方々との飲み会でした。

といっても主賓のK氏夫妻とはこのごろ東京か札幌でしか会ってないな(笑)

話題はつきず、楽しいひと時をすごさせてもらいました。

あっ、きれいなバラの花束ありごとうございました>つみっち

帰宅した時、まだカミサンが起きていてエラク感激してました。これでまたポイントがアップしたな....

_ [work] 今日はこれから

横田基地へ行ってのお仕事。地元だが終了予定は夜20時過ぎかな。

_ [consa] 湘南

明日は天気悪そうだが、平塚にて決戦予定。まだまだ3位の目はある!

勝ち点3をいただきます。


2005-10-16 久々の観戦

_ [consa] 携帯も忘れ

実況は出来なかったけど平塚には行ってきました。久しぶりに見るコンサは攻めのパターンも増え、着実に成長している感はありました。

しかーし、決定機を何度も逃してしまい実にはがゆい。特にFWの2人その中でもデルちゃん。1対1とかもあったのに結局決められず。もっと確実に決めようよ。

今回私が見ていいと思ったのはやっぱり岡田(贔屓目か)、池内、林、及第点は砂川、和波、鈴木って感じかな。三原はまだ足が痛そう。

曽田ですか...相変わらずやってくれます。何回林が危ない目にあったか。

相手にパスする、センスは抜群ですね。

田畑、がんばってたけどマダマダ。パスはやく出そうね。しかし長髪は?

絶対に勝たなきゃいけない試合だったよ今回は...

画像の説明画像の説明

2005-10-24 週末の出来事

_ [other] 土曜日は東京ダービーへ

ヴェルディーは、相馬が健闘してました。ことごとくチャンスはこの左サイドから生まれてたな。森本が1点入れたのでヴェルディーペースとなると思ったら、最後の最後で逆転されちゃいましたね。

FCの両ボランチ、後半途中まではよかったけど、その後ダレてました。馬場もチャンスにことごとくはずしてたし。最後の詰めがFCもイマイチだね。あと、カウンターに弱いし。

来年はアジスタでコンサみれそう。

_ [family] 日曜日はまた3人

カミサンが仕事だったので、私の実家に行ってその後城山湖の公園でまったり。夜には残っていた、花火を楽しみ終了。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。