トップ «前の日記(2005-06-06) 最新 次の日記(2005-06-08)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005-06-07 木場日記2日目

_ [other] 実は昔

木場に住んでた事があるんです。まだ19歳ぐらいの時(ということは20数年前)そのころと比べると、街が全然違います。町工場などがなくなり、今やマンションが乱立。昔の路地も残っていますが、もう少し時間がたつとどうなることか?

_ [food] もんじゃ

神奈川の事務所から見えられてる方と今日は下町名物の「もんじゃ」を食べに門前仲町まででばる。昔に比べ具は確かに高級になった。私が昔食べた「もんじゃ」は駄菓子屋さんの裏でおばちゃんが焼いてくれた具がきゃべつしかないものを想像してしまう。門限が10時なのでひとしきり飲んで今日は終了。

子供じゃないんだから自己責任てことで、門限はやめたらどうなの?いいかげん

_ [work] 仕事なのかどうなのか

ここのところ悩むことが多くて困る。現在前にも書いたが4月の時点であきらめていた異動が再浮上。研修中にも当局から意志の確認で連絡がくる。

しかし4月の時点で異動がないとふんだ私は生活環境を改善する意味で、当局に対してカビが群生しているいまの宿舎を移りたいと文書で提出しており、その経過としてはしかるべきところまで話はついてて、場所的に移れる可能性がでてきた。

それとは別に我が職場は定員を減らすのに躍起になっており、他の職場(○×省)に移れるなら、歓迎という立場。

希望はだしたままなので少しは現実味をおびてきました。

さてさてどうなることやら????


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。