トップ «前の日記(2006-12-10-Sun) 最新 次の日記(2006-12-14-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 

2006-12-12-Tue 雨降りで冷え込んだ火曜日 [長年日記]

太閤記

TV朝日、火曜日19時台の時代劇。「太閤記」本日2時間で最終回を迎えました。
織田信長死後は、なんだか駆け足めいた2時間でしたが、それでもやはり役者が良いので、楽しむことができました。

次は、年明け、御大松平健を主役に迎えての「遠山の金さん」だそうです♪

訃報

TV東京、金曜日19時台のポチたま
番組の中のコーナー、少し前に引退して息子に引き継ぎましたが、旅犬まさおくんが9日に亡くなったそうです。
病名は、悪性リンパ腫消化管型とのこと。
食欲旺盛、おとぼけ満載愛嬌たっぷりのまさおくん。
享年7歳。大型犬は寿命が短めとはいえ、少し早い気がします。
もう少し引退後の老後を楽しんでほしかったかなあと思ったりします。
ご冥福を祈りたいと思います。

息子のだいすけくん、まさおくんの遺志を継いで、頑張ってね。

[]