トップ «前の日記(2002-11-09-Sat) 最新 次の日記(2002-11-11-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2002年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

2002-11-10-Sun ぽわわんな日曜日 [長年日記]

快晴

天気が良いので、大物を洗濯した。気持ちよかった。

ペンネ・アラビアータ

ASHがお昼に作ってくれた。うまかった。
久々のペンネ。やっぱ、パスタは色々揃えておくと、便利だし、嬉しいことが増えそう(^^;)また、買い足しておこっと。

珍しく便秘気味

結構女性は便秘の人が多いと思うのですが、私はほとんどした事がありません。
旅先などの環境が変わった時でもおっけぇ。快調です。
んが、珍しくここ2日、お通じがありまてん。でんでん無い訳ではなくて、ちっとしか通じてくれません。とっても珍しいです。でも、お腹が張って、調子がいまいち。
やっぱ、あれかなぁ〜。今週カレーを作ったので、数日間食べつづけて、しかも友人が泊まりに来た晩は、ジンギスカンという、肉料理が続いたせいかもしれない。
ヨーグルト買って食べたりしたんだけどねぇ〜。気持ち野菜が少なかったかなぁ〜。でもジンギスカンではモヤシを3人で8袋も消費したのだけど。。。。。
はふ。早く出ておいで(><;)

本日の猫日記 「おめでたいメール」

はにーとJUN夫妻からおめでたいメールが届いた。ついに、あのご夫婦にも毛皮な子供たちが出来たらしい。
男の子と女の子の血の繋がった兄妹猫で、男の子は、赤茶のクラッシクタビー&白毛で、今日現在の体重が2.2キロ。お名前は「小太郎」くん。
女の子は、うちの次男坊と一緒の真っ黒黒毛で、今日現在の体重は1.7キロ。お名前は「ムギ」ちゃん。
そろそろ生後4ヶ月になるそうで、まるで2つの毛糸球のような仲良し写真が添付されてきました。
はにー、曰く、親バカ街道まっしぐら!可愛くって仕方ない状態らしいです(笑)

近日中に訪問させてもらう予定。私。
仔猫こねこねこねこねこ。。。。

[]