トップ «前の日記(2004-07-10-Sat) 最新 次の日記(2004-07-13-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

2004-07-12-Mon 気持ち涼しい月曜日 [長年日記]

夜になって

とっても涼しいです。扇風機すら動いておりません。曇りがメインだったのと一雨降ったせいでしょう。
でも、明日は暑いみたい。週間天気予報見ると晴れマークが延々・・・・・・
明日は「梅雨明け宣言」かなぁ。。。。今年は空梅雨でしたねぇ。。

ゲーム

締切時間になってしまったので、とりあえずデバックは終了なのですが、かと言って途中でゲームをやめるのは気持ち悪いので、結局今度はお手伝いでは無く、個人的に遊んでおります(^^;

ジンギスカン

日曜の夜は久しぶりにジンギスカン&赤ワインでした。
十分に漬け込んでおいたので、いい感じに味付けされておりました。
ただちょっと残ってしまったので、漬け汁ごと、冷凍しました。
さ、今週はカレーにするぞっと。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
(2004-07-13-Tue 08:29)

面白そうなゲーム?

マイケル (2004-07-13-Tue 12:26)

「梅雨明けしたとみられる」ようですね。梅雨明けしたらしげこんと山歩きしようて言っていたんですが、仕事で8月入るまでは無理になってしまいました。

SAYAKA (2004-07-14-Wed 00:29)

>ご パソゲーでヲトナなゲームです。はい。

SAYAKA (2004-07-14-Wed 00:29)

>マイケル お忙しいようで。いいなぁ〜山歩き。筑波山でも歩こうかしらん(- -;

さとしす (2004-07-14-Wed 17:06)

オトナなんだ…。

SAYAKA (2004-07-14-Wed 22:46)

さとしす>そ。ヲトナです。アダルティなんです(苦笑)パソコンの音のボリュームはわかる程度に絞っております(^^;

[]