トップ «前の日記(2004-07-09-Fri) 最新 次の日記(2004-07-12-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

2004-07-10-Sat 曇りで一雨の土曜日 [長年日記]

お天気

朝は晴れていましたが、風が涼しいので過ごし易かったのです。
午後から曇り出して気温の上昇が少なく、夕方パラッと一雨。慌てて窓を閉めました。
この一雨後、ピタリと風が止んでしまいまして。。。。しょがないので、うっすらとクーラーを入れて過ごしております。

冷風扇

本日、代替品の冷風扇が届きました。ほぼ同仕様ですが、今年の製品なので改良されていて、パネルも使いやすく、見やすくなっていましたし、サイズも若干スリムになっておりました。
ルーバーもちゃんと動くし、文句無し!今晩から活躍していただきましょう。

インターネットショッピング

で、タイ米を見つけたので購入しました。一昨日発注したのですが、素早く本日の夕方届きました。
タイ米の標準米2kgと香り米1kgを購入。
さ!来週はカレーだ!!

デバック

これからちょっとASHのお手伝いで、デバック兼ねてゲームプレイに入ります。
全作と比べると倍以上のボリュームとの事なので、頑張りまつ。

[]