トップ «前の日記(2004-05-12-Wed) 最新 次の日記(2004-05-14-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2004-05-13-Thu 南風強い木曜日 [長年日記]

一時帰宅

ゆうべ、21時ごろ、いきなりメッセンジャーに「11時頃こっちを出て帰るから」と。
おもわず「へ?」って聞き返してしまいましよ(爆)
という訳で、ASHが一時帰宅しておりました。
必要な物があったので、取りに帰った次第。
結局24時過ぎの出発になり、帰路の途中で会社の人を降ろしたりもしたので、ドナドナ・ラルゴくんで、深夜2時過ぎに帰宅しました。
お風呂に入って眠って、必要な物を持って昼の12時過ぎには自宅を出発。
12時間にも満たない帰宅時間でございました。

強風の中

ウォーキングっぽく、お散歩です。
埃が入るとコンタクトの目には辛く、泣きながら歩く事になるので、曇りでしたがサングラスをかけて出発。
スポーツウエアに普通のサングラス。ばらけるのがわかっていたので髪をひとつに結わえて。。。。結構はたから見ると怪しいかも。
流石に風が強くてよろけそうになりました。よろけはしませんでしたが。
でも、ちょっと回りの景色に気をとられると、風下に持っていかれます。
風にふんばりながら歩いたので、昨日よりも疲れました(- -;

出た〜〜!(T T)

今年初めての黒いヤツが現れました。
息子たちが眠っていたのが幸い。
新聞紙の最初の一発をはずしてしまったので、殺虫剤登場。
弱りきったところを仕留めました(T-T)
キッチンペーパーを3枚重ねにして、回収。ゴミ箱へ(T-T)
はやぐがえってぎてぇぇぇぇ〜。旦那様(T-T)

[]