トップ «前の日記(2004-05-22-Sat) 最新 次の日記(2004-05-24-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2004-05-23-Sun 曇天つづく日曜日 [長年日記]

さぶい

今日も天気がぱっとしません。気温も上がりません。ゆうべは余りに寒くてストーブ付けてしまいました(- -;
明日も日中少し日が差すらしいですが、夕方からは雨との予報。早く晴れがつづくようになって欲しいな。

レインスーツ

傘を差す、持つのが嫌いな私は、雨の中、お散歩する術が無いので、購入してきました。
モンベルやノースフェイスなんてぇブランド物ではありません。
ワークマンで上下セット¥4,200でゲットしてきました。
ここら辺は、街頭も少なく、夕暮れ時や曇天・雨の日は視界が悪くなりがちなので、目立つように反射ライン付き、蛍光ぢゃないオレンジ上下を購入してきました。
いっちょまえに、耐水圧は10000mm、防水・透湿素材だそうです(^o^;
ひとつにまとめやすいように、ちゃんと同素材の巾着袋もついております。
うん。立派立派。お散歩にはこれで充分です。これで雨の日もお散歩できます。

[]