トップ «前の日記(2004-05-14-Fri) 最新 次の日記(2004-05-16-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2004-05-15-Sat さわやか晴れ〜!の土曜日 [長年日記]

物欲<ウルトラ警備隊仕様ノートパソコン>

もし、ウルトラ警備隊が使うノートパソコンがあるとしたら。。。。というコンセプトだそうで。
ちょっとこれってば欲しいです〜〜〜!!
買えないとは思うけど。う〜むう〜むう〜む。

やっちまったい

お仕事で午後遅くSHOPへお出かけ。
不具合があると、パソコンを車に積み込みの帰路。
丁度住宅街のあたり、猫が飛び出してきました(T T)
当然、急ブレーキ。住宅街でしたのでスピードを出していなかったのが幸いして、猫は無事通過。
幸い後続車もいなかったので、大事ありませんでした。
んが、帰宅して駐車場でパソコンを下ろそうとして気が付きました。
センターコンソールに付いていて、セカンドシート用の引き出し式ドリンクホルダーの蓋が落っこちている(/-T)
細部を見ると、ドリンクホルダーと蓋の根元とのつなぎ目のボッチが片方折れていました。あう。
運転中急ブレーキを踏む可能性は常にあると思っているので、パソコン本体やモニター類は、床面に、なるべく運転席に近いポジションで置いてありました。
急ブレーキでもズレる事なく、無事。でも、唯一セカンドシートの上に置いたケーブル等が入った袋が飛びました。
どうやらそれがドリンクホルダーにヒットしたようです。あうあう(/-T)
明日、ディーラーに行ってきます(ToT)

占い

北の姫様のところから行った占いサイト。北の姫様おすすめの腹黒度チェックは文句無くの白100%(笑)
そのサイトで他にも気になったものがあったので、挑戦してみました。
まずはハリーポッター魔術レベル診断。結果は、<あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。>とのこと。うれし〜!魔術力強大だそうです。
んで、次はスマップ占い(スマップ度チェック)に挑戦。
結果は<あなたは【香取慎吾】なタイプ。>だそうです。うほほ〜い(笑)
でも、野望として<窪塚モノマネを極める>なければならないそうで(^^;
なかなか楽しめました(笑)

[]