トップ «前の日記(2005-09-16) 最新 次の日記(2005-09-18)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-17 今日も父子家庭

_ [family] 結局

カミサンは今日は仕事に行っています。まあ体調が良くなって一安心だけどね。

午前中は近くの公園へ。たまたまフリマをやっていたので、プーさんのビデオとナルトのカードをせがまれ購入。

その後「江川亭」にて3人でラーメンをすする。村山の店に行ったが、一時味がかなり低下した感じがしたが、持ち直してました。

私はどちらかというと太麺が好きです。

_ [car] 近くに

ハーレーのメガディーラーが出来る。しかも家から歩いていける距離。冷やかしで3人でいってみると展示台数だけでも40台近くある。そこらへんの4輪のディーラーよりりっぱである。しかも開店記念にロゴのはいったキーホルダーライト、メモ帳、ピンバッジ等々をいただく。

ひさびさに近くで見たけど、やっぱりいいなあ。

ダイナ系が全部インジェクションになっていて、始動性がよくなったそうだ。クラッチも軽くなったとか。

しかし欲しい、FXDLIやFXDIの35周年記念車は200万オーバー。

とても金銭的にムリ。

店員にその事を告げると「ハーレーはみなさん10年以上乗るんで長期のローンを組まれてますよ」とのこと。その店員によるとしかも男の102回ローンを組まれる方が4割だそうだ。

102回! えっ8年半かい!

盗まれたらどないするんやろ。

まあ、その前に7人乗れる車に乗り換えるのが先かな。

ディスカバリー3が凄く気に入っているんだけど、やっぱり予算的にキビシイな。でも試乗したけど重いボディーをストレスなく引っ張っていったし、静粛性も申し分なし。しかも3列目シートも飾りじゃなく、大人でも乗れます。

現実は国産ミニバンになりそうな。

おおっと、その前に来年の自分の動向だな。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。