トップ «前の日記(2005-01-27) 最新 次の日記(2005-01-31)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-01-28 がははははは

_ 結局ARAIにしました

木曜日も、例のもめ事で少し帰宅が遅くなったが、公私とも特段支障がなく、今回は予定通り行動出来ました。

_ 嫌な予感

6時くらいに現地に着いたんだけど、外はみぞれというかほとんど雨。しかも朝一のゴンドラは「13番」。案の定上の膳棚リフトの当あたりは、高温のため霧がでてほとんど見えない状態(寂)。しかしここまで我慢してやってきたのだから、滑らずにはいられないので、大毛無メインステージをメインに、船石沢をはさみながら、10本の上を滑走した。 画像の説明

_ その後

膳棚フードガーデンで小休止をとるも、そこのバルコニーにあった雪だるまの上につららが。おひおひますます暗雲が。 そういえばおしゃれな感じがするARAIなのですがゴンドラのなかにこのような昭和初期を思い出させる宣伝がありました。あとでみたら英語版もあったよ。 画像の説明画像の説明

_ しかぁし

小休止後、視界が開けなんとも素晴らしい天気に。今年まだ開いていなかった大毛無山山頂からの大斜面がオープンに。 「やっぱり正義は勝つぜ!」 そこを2回滑り、ほかの所もブイブイ滑り足腰が立たなくなるまで、滑ってやったわい。 実際最後に降りてくる時、両足つりました(呆)はい。 私的にはニセコのピークより登りはARAIのがきつい感じがするのですが 画像の説明画像の説明

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。