トップ «前の日記(2005-01-11) 最新 次の日記(2005-01-13)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-01-12 今日もいい天気

_ 大井参り

3人で回しているこの仕事も今日で一段落。本当は来週当たりから今度は台場、晴海参りが始まる予定だったが、遅れてます。あまり遅れると今後の予定に影響が。 orz

_ 立ちソバや

別に朝食を作ってもらえない理由ではないのだが、あの独特な雰囲気が好きでよく利用します。私の出没場所はJR中央線のK駅のホーム下の店。正確には椅子があるので立ち食いではないのだが。

そして、このごろ思う事。ここに限った事ではないだろうが、女性が多い。しかも朝から豪快に麺とライス物のセットものを注文している。私は歳のせいかこのごろかき揚げも胸が焼けるというのに(笑)。

しかもカウンター越しに店員と仲良さげに世間話で盛り上がっている。

オヤジの聖域だと思っていたが、この世界も女性に席巻される日が近い。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。