トップ «前の日記(2005-01-24) 最新 次の日記(2005-01-27)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-01-25 新年会

_ 東京八重洲

で職場関係の新年会です。酒豪がいっぱい来るので凄い事になりそう。無事に帰還できるといいが。

_ 週末

このままだと、なんとかなりそう。なんにもおこらないでくれ。

_

今日現在なにも連絡がないってことは、昨年一大決心した、夢は「夢のまた夢」で終わりそうです。

_ premini-2

カメラ付きで2月に発売されるみたいですね。仕事柄カメラを使用する機会があるので、これは私にとっては買いかな。今のケータイは大きすぎるもんで。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。