トップ «前の日記(2004-08-02) 最新 次の日記(2004-08-06)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2004年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004-08-04 休日明けの水曜日

_ 先日の花火大会

300メートルの打ち上げ幅をもつスターマインが打ち上げられ、かなりのド迫力ものでした。隅田川の花火大会に比べマイナーな感がありますが、1尺5寸玉が上がりますので、かなり見応えはありますよ。 画像の説明画像の説明

_ 一昨日のこと

霞ヶ関の用事がありその後有楽町へ。久しぶりに交通会館にある「どさんこプラザ」を覗いてみたが、めぼしい物は特になし。なんかここにある品物って?と感じるもの、結構あります。その後地下にある観光案内所にいって、情報収集をしました。

_ ということではないんですが

よほどの急な出来事がない限り、9月の19日から23日まで家族で渡道するつもりです。19日に車で苫小牧に着き、ぶらぶらニセコへ。19日から22日の朝まではニセコに滞在してます。22日は小樽に1泊して23日に厚別へ行ってから帰ろうと思っています。

家族と一緒なのでガヤガヤしてますが、お暇がある方、都合が付く方、ぜひニセコでBBQでもしませんか?

_ もう一つ

10月は冬の準備を兼ねソロで行くつもりです。このときもよろしくお願いです。

_ 昨日

休暇をもらって上の子と池袋で行われている、「バンダイウルトラマンフェスティバル2004」に行ってきました。

なんと行く時に中央線が豊田で人身事故。三鷹からでている総武線も、東西線も信号機故障のためダイヤが大幅に乱れ、なかなか来ない状態。池袋に着いた時は親子ともどもヘトヘトでした。

今年の目玉はやっぱり「ノア」と「ネクサス」かな。なつかしいヒッポリト星人やダダ、ベムスターなんかがステージで活躍してました。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。