トップ «前の日記(2004-08-27) 最新 次の日記(2004-09-02)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2004年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004-08-31 なかなか更新ができないのですが

_ 先週末

子供が熱をだして、家で看病している時、なにやら外から、低音の聞いた音楽が...

初めラゲッジエリアをつぶして、巨大ウーハーを乗せた怪しい車が家の近くに止まっているのかと思ったら、そんな車はいない。

近くで盆おどりかな、とも思ったが、どーもビート(死後か)がきいている。

あとで知った話だが、昭和記念公園でエイベックスのライブをやってたそうだ。浜崎あゆみとか、TRFとか、ポルノなんとかとか、いろいろ来てたみたいだ。

はっきりいって金曜から日曜まであなたたちは付近住民の迷惑でしたよ。

うちの子はその音で寝れませんでした。

今日の新聞にでていたが、同様の苦情が400件立川警察にとどいたそうだ。

_ くも膜下出血

カミサンの知り合いがなんの前触れもなく、倒れたそうだ。わたしより5歳上。健康そのものの人だったらしいが、世の中わからないものだ。

倒れたとき、身体の不自由な方の家に、介護にいってたらしく、連絡の手段がなかったらしい。そのまま放置され20分後に近くの人が気付いたみたいだが、とき既におそし。志半ばの絵画や陶器が寂しげでした。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。