トップ «前の日記(2008-07-11-Fri) 最新 次の日記(2008-07-15-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2008年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2008-07-13-Sun 暑さ続く日曜日(旧暦:6月11日) [長年日記]

暑さ連日

続いています。30度を超えてる日が続いていて、ちょっとだれ気味。
明日の天気も、傘マークがあるにもかかわらず、予報では最高気温33度だそうです(-_-;)

まあ、夜になると涼しいのが、救いでしょうかねえ……
まだ梅雨明けもしていないのに、夏めいた日々が続いております。

にゃらん

にゃらんにゃらんうちわホームページはよくチェックしているのです。
雑誌「じゃらん」のキャラクターのにゃらん♪
めんこいですよね〜♪

雑誌に、時々付録として、にゃらんグッズが付いていることもチェック済み。

今日、コンビニに出掛けたら、にゃらんのうちわが付録としてついているのを発見♪ ということで、即買いしちゃいました。
竹製でにゃらんが、裏表別の表情で印刷されています。めんこい〜♪

[]